追憶の果てに
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

必死さ 

DBをやめて投げの強化に必死です
そろそろファントムもきそうなので
幸先の良いスタートがきれそうです

最近、日にちと曜日がわからなくなってきた

そうそうスマホの電池がすぐきれるようになった
すこしyoutube見てたら電池減る

もう世間では春休みも終わりかな?
無題

[edit]

投げ 

大体なげの装備がそろってきたところですね
そこで素のステータスをさらします
ドーピングはしない丸裸です

無題

底上げできそうなんでがんばっていきたいですー

[edit]

DBの最期 

投げが恋しくて
最近DBのLVを必死こいて
やってると飽きてくるんだよね

で、きめちゃいまいした
投げやりまーwwww

装備で
魔しゅりや篭手とか
だるいけど

決意したぜーDBはとりま
ポイ捨て

PS.風呂上がりの髪は濡れている

Maple120226_005113.jpg

俺だけ・・・
ぱちん○・・・・・・・

[edit]

 

今日友達とカオスホンテにいってきました
無事倒すことができ

Maple120222_231357.jpg


友達もネックをとることができました
\(^o^)/

そこでちょっと不可解な出来事がおきました

パンダとファイナルスラッシュを併用したのですが
ダメージ表記がおかしいことに・・・

Maple120222_231810.jpg

カンストは999999なのに
1199999になっていました

まぁそんなときもあるさ
^-^

[edit]

メイプル50問バトン 

Q1 (★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
A ちゃっす!

Q2 ではでゎさっそくいくぜーぃ
A かもーん(屮゜Д゜)屮

Q3 メインの名前ゎ??
A Stanyです

Q4 かっこいぃ名前だコト!!
A あざーすw

Q5 みんなからなんて呼ばれてる?
A すたにーですかね

Q6 やっぱし?僕の予想通りだぁ
A まじかYO

Q7 ジョニーくん鯖どこ?
A Im 杏

Q8 今度遊びいってあげる(●´艸`)ウフフ
A かもかも(屮゜Д゜)屮

Q9 しょくぎょうなに?
A 大学生っす あ、めいぽのほう?
 
Q10 楽しい?
A 楽でいいよ 

Q11 ダヨネェ(oゝД・)b
A あ、はい

Q12 なんれべなん?
A 活動してるのは191っすね

Q13 ぺっといる??
A いますね

Q14 ぺっとってかわいぃよね
A 割と邪魔

Q15 ①番かゎいぃとおもうぺっとヲどうぞっ!
A 犬かな

Q16 メイプルいつから始めてんの??
A はじめからいますぜ

Q17 ほえぇぇぇ
A ぶえぇぇぇ

Q18 何狩るのがすき??
A 王道あべ

Q19 なんでなんで??
A くさいから
 
Q20 サブ何体??
A 20体くらいかな

Q21 サブとヵあんまインしなくね?
A ですよねー^-^

Q22 エヴァンとかデュアルのさぶいるの?
A デュアルいるで

Q23 どっち派? 僕エヴァン
A ぼくデュアル

Q24 おきにいり(?)のサブの名前ゎ??
A xシャルル

Q25 リア友とヵいる??
A いるけど別鯖

Q26 リア友かわいぃ?&かっこいぃ??
A かわええ

Q27 そういえばキミ性別どっち?
A うち♂

Q28 マヂで?Σ(゚□゚(゚□゚*)
A MADIで

Q29 ごめんね、性別間違ってた
A いやーん///

Q30 メインあばあり?
A あるで

Q31 サブたちは??
A あるある

Q32 あ、ジョエリーくん誕生日いつ?
A 12月だよ

Q33 祝ってあげるねHappy★Birthdy((◎´∀`◎))ノ゚・
A 今頃かよ

Q34 (。´-ω・)ン?
A (@_@)

Q35 好きな場所とヵある?(モチめいぽで)
A フリマとか

Q36 ヘネ民?
A ちがうね

Q37 一番にぎやかな場所どこだとおもう?
A フリマかな
 
Q38 あ~それ僕もおもった
A やっぱ
 
Q39 めいぷるでゎM?S??
A 両方いける口
 
Q40 よくつかうイスは?
A なんでもかな

Q41 結婚してる?
A まだー

Q42 相手のどこに惚れた?
    または結婚したい?
A とくにないかなー

Q43 どんな性格?
A 優男

Q44 僕はどんな性格だと思う?
A 優女

Q45 (*/∇\*) 想像にお任せします
A ^-^

Q46 僕カレシいると思う?
A いるんとちゃう?

Q47 ぼしゅーちぅだよ
A まさかの?

Q48 さぁ話を戻そうか
A ですよねーwwwwwwwwww

Q49 バトン何問にしてほしい?
A 最後にして

Q50 ネタないにゃ
A あざっした

[edit]

